「クリケット公式オンラインストア」リニューアル

「定番」= 大切なひとつを長く楽しむこと。

 

「新しい日常」が少しずつ浸透するにつれて、これまでの "ファッション" は終わりを告げました。

いろいろなものを「着飾る」ことより、ひとつのものを大切に、「長く愛することができるもの」を求められることが多くなってきています。

 

「新しい日常」は、男性の立ち位置や姿勢にも変化を促します。

男性が競争し、自分を誇示し、自分がしたいことだけをしたいときに自由にできる時代は終わり、一方で、まわりの人や環境を大切にし、協力し、助け合い、気持ちを共有することを大切にする方が増えてきています。

 

いまこそ「新しい日常」の中にあるカッコ良さのあり方を模索してみたいと思いました。

柔軟で、変化に強く、押されてもめげずつぶれず、人の話をよく聞き、いつでもまわりを助けられる人間へ。

外側を飾る価値から、より本質的な価値(ニュースタンダード)へ。

がんばりすぎず、自然体で、リラックスしていて、長く愛せる、新しいスタンダードへ。

 

"CRICKET" は、暮らしに彩りと静かな高揚感を与えてくれる、最良のパートナーとなるアイテムたちを提供します。

新しい時代の男性に、新しい時代のロールモデルとなっていただけるように。

 

本日より、新しくなった "CRICKET" をどうぞよろしくお願い申し上げます。